Blog

健康堂接骨院 大岡山院ブログ

2023.08.16

Happy birthday!! 〜この時期は〜

こんにちは!
健康堂 大岡山院です!

台風の影響はありませんでしたか??
我が家は九州から叔母が遊びに来ていましたが
帰りの新幹線が運休となり
1日ずらして九州に帰って行きました🌀

皆様がご無事でありますように、、

さて
先日我が整骨院の
元気担当
山田先生のお誕生日でした!!

我が整骨院ではお誕生日プレゼントを本人に選んでもらいそれをプレゼントするという形を取っており
山田先生が選んだ物は、、

バイクにカメラを設置する機械!
(私もよくわかりません!笑)

山田先生はバイクに乗るのですがバイクの快適グッズだそうです!
安全運転でお願いします!!

お盆のUターンラッシュも始まっている様です。
皆様お怪我なく帰宅してくださいね!
帰るまでが遠足ですので!!✨

この時期よくあるのが交通事故、
最初はパニックで体の痛みなどは出にくいですが
後々むち打ちや捻挫を起こしていることに気づく時が多いです。
もし交通事故にあった方は必ず病院、整形外科、整骨院に行きましょう。
早く処置すれば不安も少なくなります。

交通事故のお怪我は健康堂 大岡山院にお任せください。

【健康堂 大岡山院】
アクセス:大岡山駅より徒歩1分

#バイク #交通事故 #むち打ち #高速道路 #自賠責 

ネット予約
電話予約