Blog

健康堂接骨院 大岡山院ブログ

2023.07.27

健康堂 ご優待券 サマーセール🐳

こんにちは!

健康堂 大岡山院です!

ところてんが美味しい季節になってきましたね!
学生の皆様はもう夏休みでしょうか?🐳
今しか出来ないこと目一杯しましょう🌟
私もこの夏楽しみな事がたくさんあります🎵

さて、
現在健康堂 大岡山駅では
健康堂 ご優待券のサマーセールをしております。

【健康堂 ご優待券】
30分以上のコースが毎回1000円引きになる券です。

有効期間内なら何度でもご利用頂けます。

通常3ヶ月 14,940円のところ

13,000円に割引しております!!

体の痛み辛さがあるけど今までなんとか我慢してしていた方

上半期頑張ってちょっと一息体をほぐしたい方

など使い方はそれぞれです♫

是非この機会にお試しください!

“今日のツボ“
⭐︎だるさ解消

足三里
→ひざ下の窪みから指4本分下がったすね外側にあるツボ。

親指でゆっくり押してみてください!

【健康堂 大岡山院】
アクセス:大岡山駅より徒歩1分

マッサージ 肩こり 腰痛 頭痛 鍼灸 骨格調整 浮腫 むくみ
大岡山 緑ヶ丘 自由が丘 都立大学 都立大学 大田区  目黒区

ネット予約
電話予約