Blog

健康堂接骨院 大岡山院ブログ

2022.10.29

交通事故に遭ってしまったら、、

交通事故にあってしまったら、、

こんにちは!
健康堂 大岡山院です!
だんだん秋らしくなってきましたね!
コスモスがあちこちに咲いていてほっこりした気持ちになります。

さて、皆様交通事故に遭ったことはありますか?
出来れば遭遇したくない出来事ですよね。
私も以前交通事故にあったことがあり、とてもパニックになりました。
皆様が、もし万が一交通事故に遭遇してしまったら、、
まず第一に皆様の安全を確実しましょう!
そして警察の方を絶対に呼びましょう!
もし後々に困ったことが起こった時に「ここで交通事故が起きました」と証明することができるので
必ず警察の方を呼びましょう!!

そして!ここが一番大切です!

病院に行きましょう!
少しでも異変があれば検査してもらい、必要であれば治療を受けましょう。
健康堂 大岡山院でも交通事故によるお怪我の治療が出来ます!
その痛み、我慢しないで健康堂大岡山院にご相談ください!

【健康堂 大岡山】
アクセス:大岡山駅から徒歩1分

ネット予約
電話予約